2019年12月31日火曜日

元号が変わったのに加え,わが家的にも大きな出来事があった一年でしたが,無事,大みそかを迎えることができました。良いお年をお迎えください。

今年は元号が変わったのに加え,わが家的にも大きな出来事があった一年でしたが,無事,大みそかを迎えることができました。

今年は”日めくり”を完走できました。初めてかも。
夜にそばを食べることは分かっていたのですが...昼食はついつい,8番らーめんへ。家族連れを中心に大盛況でした。カウンターから,キビキビと働く人たちを眺めていると,なぜか元気が出てきますね。

夕食は,天ぷらソバ+なぜか鱒寿司+フライングで食べたおせち料理。


今年の大みそかは,大勢で過ごしていることもあり,色々な食べ物が出てきました。私が用意したのは,近所のドラッグストアで見つけたカルビーポテトチップス「へしこ風味」。少々,臭い感じではありますが,予想したほど変な味ではなく,癖になりそうな味わいがありました。

というわけで,良いお年をお迎えください。