2012年12月9日日曜日

昨日は天気が大荒れで大変でしたが,最後はめでたくカニで締めました。

昨日は午後からあるイベントに参加するために出かけていたのですが,強風のため北陸本線が止まってしまい,関西方面から来るはずだった来賓が全然来られなくなるというハプニングがありました。何とか金沢にいるメンバ-だけで時間を持たせたのですが,東京方面など遠くから来ていた人たちには(飛行機の方は動いていたようです),申し訳ないことをしました。

夕方,イベントの懇親会を兼ねて宴会が行われたのですが,このときにようやく来賓の方々は間にあい,何とか情報交換を行うことはできました。1~2月ならばこういうケースは結構あるのですが,12月にJRが止まるというのは,想定外でした。

懇親会は近江町市場の中にある店で行われました。最後にカニが出てきてめでたく締めることができました。