2010年11月11日木曜日

本日は午後から休み。部屋の模様替え

今日の午後は代休で休みです。週の途中に半日でも休みがあると気分的にゆったりできて,良いものです。ただし,部屋の模様替えにハマってしまいました。テーブルやら棚やらを動かしているうちに,どんどん方針が変わってしまい,結局,2時間近く作業をしてしました。それでも,何とか落ち着くべきところ落ち着いたので,部屋の中はかなりすっきりしました。いずれにしても,モノを減らすしかないですね。

このブログをどうやって書いていくかについても考えているところです。ブログの場合,「ラベル」を付けられるので,シリーズ記事を書いていくのも面白いかな,と思います。