2013年7月15日月曜日

本日の夕食は近所の店でイタリアンのコース

昨日から妻と子供は県外に出かけていて不在,ということで今日の夕食は残った2人で「外食にするか?」ということで,近所のイタリア・レストランでコースを食べてきました。昼間だともっと安い値段で似たようなものが出てくるということでしたが,ゆったり1時間ほどかけて食べると,十分満腹できました。以下写真で紹介。
 
バーニャカウダというサラダ。特製の暖かいソースが美味でした。


マルゲリータピザ

トマトソースと茄子,手前は九条ネギと鶏もも肉のペペロンチーノ
 
手前はティラミス,奥は焼き豆腐,のわけはなくクレマカタラーナというアイスクリーム
 というわけで,美味しくいただきました。