2012年4月28日土曜日

長かった4月もようやく終わりに近づいてきました。ようやく一息つけそうです。

4月に入ってから、予想以上にやることが多く、かなり大変な日々が続いていました。こういう時は、なかなか時間が進まないものです。3月末のことなど、何年も前のことのように思えてしまいます。

しかし、何事にも終わりがあります。本日、必死に作業をしたところ、ようやく先が見えてきました。連休前半も休めないかなと思っていたのですが、ようやく少しはのんびりできそうです。

何よりも、ラ・フォル・ジュルネ前に終わってくれたのがうれしいですね。ゆっくりと音楽を楽しめるのが本当に楽しみです。できれば、天候もよくなって欲しいものです。